横浜での生活、2014年から海外移住をしてからのグレートで役立つ生活ログを紹介。

Life is great.

横浜

[横浜]1,000円カットのクオリティって上がってるんじゃない?

更新日:

bis

髪の毛を伸ばしたい、でも今のまま伸ばしたら形がいびつになっていくし、どんどんカッコ悪い、ボサボサになってくる。
身だしなみを整えるということを考えて、美容室に髪を切りには行きたい!

いつもの美容室でサービスを受けると5,000円
もちろん満足がいくサービスを受けれるけど、5,000円の出費を髪の毛を整えるだけで使うのは勿体ないとケチな考えがよぎる。。。

髪を切るのを安くしようとするときに思い浮かぶのが1,000円カットだけど、前に行ったときに思った通りの髪型にはならなかった。「1,000円だからしょうがないか」って思ったけど、それ以降行ったことがない。

やっぱしっかりしたサービスを受けて満足した髪型にしたい!!!
でも1,000円と5,000円を比べると・・・

そんなときにネットで発見した1,000円カット「bis(ビズ)横浜馬車道店」。「高い技術を多くの人に楽しんでもらいたい」っていうコンセプトで店をやっているということを信用して行ってきました!

スポンサーリンク

bis(ビズ)1,000カット

髪の毛に関するサービスを提供する店は激戦ですね。
美容室、床屋、1,000カットと街を歩けば、髪の美容サービスを提供するみせがあふれてる。

そんな中、テレビにも紹介されたという1,000円カットの「bis(ビズ)」。横浜の馬車道店に行ってきた。

神奈川県横浜市中区住吉町5-53

予約は必要なし

お店が混んでいれば待ち時間があるだろうけど、特に予約の必要もなくカフェに行くような感じで入店。カットであることを伝えると椅子で時間待ち。

これは他の1,000円カット店と変らない。

カットの料金

カットだけであれば男でも女でも髪が長くても短くても1,000円です。
1,000円はやっぱ安い。

カットの技術力

やっぱ人によるサービスだから、どんな人にあたるかによってサービスが違うでしょう。複雑な注文をすると技術の差がでてしまうのかもしれない。でも間違いなく自分で髪の毛を切るよりは上手くしてくれるので問題なし!

今回は「横髪を耳に少しかぶる程度、うしろは横の長さに合わせて」とオーダー。

満足度は?

カットは10分ほどで終了。
自分が思っていた通りにしてもらえた!!

簡単に髪の毛を整えてもらっただけだけど、5,000円のサービスと比較するとコストパフォーマンスは抜群にいいから大満足。何よりも前に行った時よりも、受けたサービスが良かったから満足度も高い。

支払いとカードをもらう

bis

もちろんカットの料金は1,000円。
支払いをして、ポイントカードをもらって、「さようなら」!

パグゆきは思った

髪の毛を伸ばしているとき、次の髪型に向かう途中で髪型を整えたいと思う時はあるでしょ?そんな時は1,000円カットの利用はありですね。

たまたまかもしれないけど、横浜馬車道店の人はカットの技術が高いのでは??

bis(ビス)横浜馬車道店-店舗案内|カット1000円の美容室 LOTUS株式会社
神奈川県横浜市中区住吉町5-53 ...

-横浜

Copyright© Life is great. , 2018 AllRights Reserved.