Life is great.

横浜での生活、2014年から海外移住をしてからのグレートで役立つ生活ログを紹介。

「 ブログ 」 一覧

2016/05/16

ブログも5月病?テーマを変えたことでアクセス減少。我慢して待つしかない。

2016/04/11

2016年3月はデザインを「Stinger7」に変更して勝負にでました。しかし、アクセスは激減してます・・

2016/03/11

2016年2月も4万PVをキープ。少しブログが大きくなりました。

2016/02/15

検索流入だけで4万PV達成できるようになった!道のりは長いな〜

2016/01/12

2015年はなんとなくブログ更新をして、2万円ほど稼げるようになりました。

2015/12/07

変化がないまま1年経過。2015年11月のブログ状況。

2015/11/03

やっぱり現状維持。どうすれば現状打破できるんだっ!!2015年10月のブログ状況

2015/10/05

まったく爆発しないブログ・・2015年9月のブログ状況

2015/09/04

爆発もあれば、暴落もあり。2015年8月のブログ状況

2015/08/07

初めてSNSでバズったけど・・2015年7月のブログ状況

2015/07/08

UUは改善されたけど・・・2015年6月のブログ状況

2015/06/08

3万PVの壁をブチ破れない「2015年5月」のブログ状況。どうなってやがるんだ!

2015/05/07

ブログをコツコツ続けてもアクセスが集まらないので愚痴ってみた「2015年4月」

2015/03/03

変化はやってこなかった。。。コツコツが重要なブログ作成。「2015年2月」ブログの状況。

2015/02/10

「2015年1月」ブログの状況。もっと海外をキーワードに情報発信をしていくことだ。