Life is great.

横浜での生活、2014年から海外移住をしてからのグレートで役立つ生活ログを紹介。

「 お金 」 一覧

2016/05/23

ビーアールホールディングスの株で3万円を儲けたけど、切ない気分になった理由

2016/04/26

年間利回りが「5%」の時、資金がどれほどあれば不労所得だけで生きれるか確認しました。

2016/04/20

「自分年金」は、いつでも、どんな時でも、人生の選択ができること。

2016/04/19

自分年金を作るために今の投資スタイルを確立させるまでの道のりを公開します。

2016/04/07

タイバーツの暴落は起こるのか?海外資産をリスクなく保持するなら経済大国の資産を保持するべし。

2016/03/23

子供用の銀行口座を作って将来へ積立をしてあげる

2016/03/04

株価が暴落!そんな時に格安で株を購入することが投資成功者

2016/01/22

”さくらインターネット”株に株式分割を期待したけど、分割のルールを知ると初心者には判断できないことでした。

2016/01/05

利益確定と損切りのルールを決める難しさ。

2015/12/31

どっちが儲かるの?分散投資と集中投資を考える。

2015/10/21

日本株の売買ルール。利確させるのって難しいなー。

2015/10/14

投資はルールを考えれば考えるほど難しい

2015/09/22

投資にはルールが必要。私のルールを公開

2015/08/10

もし30万円が手元にあるときの「投資方法」を確認しましょう。うまく投資して将来は億万長者。

2015/07/10

タイの銀行の金利がクソ下がってる!タイ国内で新しい投資先を探してみた。